電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都知事選で、小池百合子が当選したそうです。おかげで東京都は終わり、中国の支配下に置かれるようになってきます。小池百合子が媚中派にして売国奴の政治家だからです。これについて、みんなはどう思う?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

国が石破氏になるので、むしろ対中政策は厳しくなるでしょう。

    • good
    • 0

感想で質問されている方に言われる筋合いはありません



感想には感想で返します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに言われる筋合いはないんですよね。なんでかって?別にあなたに頼んでもないのに、オイラの質問に回答したからです。

お礼日時:2024/07/08 06:12

小池と言う奴は、嫌いだが、結果は、最初から


見えていた。

他の候補は「雑魚」だったからだ。

今回、蓮舫の「愚かさ」と「馬鹿さ」が、如実に
出ていた。

何故、立候補したのだろう?
勝てると思った?
小池のスキャンダルは、「経歴詐欺」位のものだ。
それを蓮舫は、「攻撃材料」と考えたのだろうか?
「経歴」と「都政の実力」は、関係ないものだ。
しかし、朝から晩まで、「批判」しか出来ない
蓮舫にとっては、「勝機」に見えたのだろうか?

蓮舫にとっては、「日本を憂う」とか「愛国の情」なんて
関係が無くて、「攻撃対象」だけが、判断基準だ。
都政を憂う、東京都愛、なんて関係が無いので、
「東京のあるべき姿」のようなビジョンに全く
欠けていた。

何故、共産党支援で戦ったのか?
これは言えば、立憲からも見放された、と言う
意味でもある。
もう立憲共産党にも戻れないだろう。
国民が、共産党の手先を、容認するわけがない。

色々書いても、蓮舫の「愚かさ」と「馬鹿さ」だけが
浮かび上がって、この中国スパイは、再生できないだろうと
思う。

日本国民にとっては、「慶事」。
    • good
    • 2

小池百合子は3期目になりますが、これまでにの2期8年間も中国支配下だったのですか。



ともあれ、立憲共産党を勢い付かせなかったのは幸いでした。
    • good
    • 2

その辺には滅多にいない左翼のぢいさんです。


左巻きで参加しています。
基本的に保守を全否定、共産主義を礼賛しています。

常に『左翼こそが真なり』と言う思い込み回答しか投稿しないし
悔し紛れに出まかせの虚言・妄言ばかり吐いています。
また、視野狭窄から生れる妄想を書き込む事は度々です。
    • good
    • 0

出来レースですから、シナリオ通りになったと言うだけの事。

    • good
    • 0

ではそのままさらにお返しします



情勢的に好ましくても好ましくなくても小池圧倒的に優位でした

勉強してください本当に。

夢想家は政治家とは言いません

批評家もね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって、あなたの感想ですよね?

お礼日時:2024/07/08 05:04

あ、ここにも変わり者が笑



政治の勉強頑張ってくださいね

当選するでしょそら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政治の勉強頑張ってくださいね?

その言葉、そっくりそのまま返しますよ

お礼日時:2024/07/07 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!