電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池百合子氏を嫌う方々がいますが、原因は何ですか?

考えをお聞かせ下さい。

A 回答 (8件)

何でしょうか。

私も小池百合子は苦手ですね。
    • good
    • 1

権力を持っている人は嫌いだという人がある程度いるということです。


要するに彼女は権力者だということです。
    • good
    • 1

「女性」だからでしょうね。



「女性」が人の上に立って、リーダーシップを取っている。それだけで、生意気と取られるそうです。これが男性になると、やり手であるとか、出来る人という真逆の評価になるそうです。
    • good
    • 1

理由はともかく、無条件でキライです。

    • good
    • 1

本性が分からないから、突然「排除」されそう。

    • good
    • 0

傲慢、横柄。

    • good
    • 1

そもそも万人に好かれる人などどこにもいないと思いますよ。

    • good
    • 1

態度が横柄だからではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!