アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子氏は都知事の座を、引きずり下ろされますか。

A 回答 (3件)

東京五輪に関わる一連の談合事件について、訴えると言っており、これだけで当選できると思っています。



だから、今は一切表に出てきません。

風を読むのは一流です。

岸田くん、どーする・・・。
    • good
    • 0

いま、都内の保守層が惰弱っぽいし、左翼勢力が強すぎるから、難しいかもしれん。


小池婆は左翼勢力による支援で都政を維持できてるし、左翼系政党を倒さねば話は進まない。都ファにしても、日共と同列の左翼政党と見ておくべきやな。
まずは、【リコール署名】から始めなければならない。暇空氏が旗手となって署名運動を展開しなければ、保守層が一丸となる事は無い。ネットで声を上げてるだけでは、何らの力に成りえない。
    • good
    • 0

それは無い


上から目線の人間しか都知事になれない土地柄、市民目線なんて関係無い小池百合子氏は都民には丁度イイ。
市民レベルの失敗をすると 落選か確定するよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!