電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ババアってたち悪くないですか?

その辺のヤンキーや、やくざより絡んできますよね?

ババアの存在価値ってなんですか?

A 回答 (9件)

ババアってたち悪くないですか?


 ↑
元都知事の、石原慎太郎さんは、
「この世で最も醜悪なのはババア」
と、公言して、
裁判沙汰にまでなりました。



その辺のヤンキーや、やくざより絡んできますよね?
  ↑
そんな経験はありませんが。
ワタシは、ババア、いやおばさんにはことのほか
親切に、紳士的に接します。
怖いモノ。
お陰で、ババア、いやおばさんからの評価は
非常に高いです。
飴とかお菓子の差し入れをしょっちゅう頂きます。



ババアの存在価値ってなんですか?
 ↑
閉経後も延々と生きているのは
人間ぐらいなものだそうです。
ほとんどのメスは、閉経と同時に寿命が
来ます。

何が生物学的な合理性があるのだろう
と言われていますが、
まだ判っていません。

仮説はあります。
孫の面倒をみるためだ、という説で
「お婆さん理論」
といいます。
    • good
    • 0

>身長180センチ 体重90キロです(^^)


>野球してました

それだと、ババアの方に正当性がある案件だったのでは。
それ以上は具体的な経緯がわからないと、何とも言えません。
    • good
    • 0

貴方のまわりの環境は、貴方が引き寄せてるものですよ。


考え方を変えれば、周りの環境も変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははは、なんで俺はババアに絡まれると思う?

お礼日時:2020/06/17 09:35

ババアに絡まれるなら、見た目に問題があるのでは。


ヤンキーもババアも、明らかに自分よりも格下に見える相手にしか絡みません。
体力も腕力もないババアに絡まれるなら、相当貧弱に見えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長180センチ 体重90キロです(^^)

野球してました

お礼日時:2020/06/17 01:53

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



ババアの存在価値<あなたがジジイになれば

いつかそのうち解るわよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/17 01:16

それな

    • good
    • 1

育ちの問題です。

上品な方も沢山います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで生きてきた中でヤンキーや輩より、ババアに絡まれた事の方が圧倒的に多いです(^^)

お礼日時:2020/06/17 01:30

あれ?そのBBAってあなたのお母さんでしょ!


駄目ですよ、」今頃反抗期ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/17 01:00

人間は生きてるだけで存在価値があります。


絡まれて嫌なら、そう言うべき。
本人に言えずにここでそう言ってる方がたちが悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、ゴキブリに腹が立ってその場で怒りをあらわにしますか?

お礼日時:2020/06/17 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!