電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供産み終わったババアなんて無価値なんだから母の日などいらなくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 石原慎太郎も言って裁判にもかったし、日本の一番の問題は40すぎの人間があまりに過剰にいることでしょ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/11 13:41

A 回答 (4件)

宇野さんにとっては


価値がないものかもしれないけど。

そもそも他人に価値を見出してもらおうとは思いません。
家族が「あなたが必要だ」と言ってくれれば十分。
宇野さんは、
お母さんに育ててもらえなかったのかな・・・
確かに産んで放置だったとしたら、
母としての価値はないですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ唯一必要としてくれた配偶者に捨てられた定職なしの子持ち女とかいらなくない?いらないのに生活保護どうよう他人の税金食い潰してるだけじゃん。

お礼日時:2022/05/11 22:43

いまいちゃんはウザいですね。

    • good
    • 0

母親は産みの苦しみを経て貴方を育て上げ、


今日がある事に意義が有りますよ。
私も父母に何もして上げられ無いまま、両親はあの世に旅立ちました。
今、人の親に成り、子供に誕プレなど貰うと複雑な気持ちになりますよ。
    • good
    • 0

休めるからいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!