電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像が悪くて申し訳ないです!
12wの画像です。
性別はどちらでしょうか?
やはりこの時期に何もついてないようであれば女の子の可能性、高いでしょうか?

「エコー写真性別判断」の質問画像

A 回答 (4件)

再度回答させて頂きます。


もちろん素人だろうと素人なりの知識で答えることは簡単ですが、せめて病院で見えるぐらいの大きな画像でも載せているならまだ分かりますけど、こんなに小さい画像じゃ医師でも判別は不能でしょう。

判別できるほどの画像でもなく、素人という何の確証も無い回答を得たがる理由はなんでしょうか?

どうしても早く知りたいという気持ちは分かりますが、どちらかじゃないと困るという問題でも無いでしょう。

ちなみに、後期に入ってから無いと思ってたものがあったと言うこともたまにはありますから、あまり性別で一喜一憂するのは意味が無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね。
お忙しいのに再度お返事ありがとうございました。
ただ気になったから軽い興味本位で質問しただけなのですが、お気を悪くさせてしまったのなら申し訳ありません。

お礼日時:2024/06/20 16:24

医師や看護士はなんと言っていたんでしょうか?


プロが判断することが確実ですから、小さい画像で素人に判断させても意味がないでしょう。

可能性を探ったところでどちらかしかないんですし、別にどちらであろうと子供には変わりないんですから、そこまで必死になって調べようとする意味もわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月性別確定予定です。
たまに素人の方でも教えて下さるかたがいるので気になって聞いてみました。
意味がわからない質問なのに答えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2024/06/20 15:29

4週間後くらいにはわかってるよ!大丈夫ᵕ̈


その時まで妄想膨らませてゆっくり待とう。
    • good
    • 1

性別の判断ははやくて、14週くらいらしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は16週なので楽しみにしておきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!