電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

A 回答 (51件中1~10件)

生駒ちゃん。



漫画から飛び出てきた主人公みたいで、とにかく存在感が凄い。つい気になってしまう。
子供みたいに凄くピュアで、気が小さくてデリケートなのに、時々オッサンみたいに野暮ったくて、時々根性を見せるところもあり、本人は人見知りと言いながら乃木坂では1,2を争う人懐っこさで、共演者やロケの一般人とも真っ先に話していますね。・・・そういう自分を飾ったりする部分が全く無く(というか本人が元々「持ってる」ので飾る必要が無い)、いかにも「スター」だなって思います。

今後も気になる芸能人ですね。中身はいつまでもあのままでいて欲しいなぁ。
    • good
    • 0

すいません


私も白石麻衣ちゃんで
    • good
    • 0

私も皆さんと同じで申し訳ないですが、白石麻衣さんですね。

    • good
    • 0

白石麻衣のほうですね。

    • good
    • 0

白石麻衣ちゃんが好きです

    • good
    • 0

まいやんですね。

                                                                                                                                                                                                                                        
    • good
    • 0

乃木坂知りませんが、ググってみた感じだと生駒里奈でした

    • good
    • 0

まいやんに決まってます



世界でもトップ3に入る美人です
    • good
    • 0

まいやんに決まってます



世界でもトップ3に入る美人です
    • good
    • 0

最強美女白石麻衣ちゃんです

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!