dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくオードリーヘップバーンに似てると言われます。目や輪郭や笑顔が似てると言われます。オードリーヘップバーンの笑顔はどんな印象ですか??

A 回答 (8件)

凄い清楚なベッピンさん!


だけど、最近、反ナチスのスパイだったことを知り、笑顔の裏に悲しみがあったのかなとも感じちゃいます。ユニセフに寄付するだけでなく、自らも飛び回るような方で、外見だけでなく人間としても素敵だなと思います。
その方に似てるなんて、これ以上の誉め言葉ないよ!
あなたがどんな方なのか気になる〜!
    • good
    • 0

「ローマの休日」におけるヘップバーンの笑顔は、当時、「百万ドルの笑顔」と呼ばれたそうです。

    • good
    • 0

オードリー自身はとても魅力的な女優です。


彼女の容姿については「ファニーフェイス」という映画で主演しているとおり、典型的な美人とは考えられていなかったようですね。

質問者様も個性的で魅力のある顔立ちなんだと思います。
    • good
    • 0

美人です。

    • good
    • 0

それは素晴らしいですね。

あなたはとても魅力的な女性なのでしょう。
今でこそ過去の人になってしまったけど、昔は絶対的な人気を誇っていたんです。
オシャレで清楚で気品があって、それでいて親しみやすい比類なき美しさを誇っていた女優さんです。
ただ美しいだけ可愛いだけではない突出した魅力や個性のある女性という印象です。
まさにオンリーワンですね。
    • good
    • 1

オードリー・ヘップバーンの笑顔を思い浮かべると 愛らしい、聡明、そして、生き生きとしているイメージですよ。

彼女は私一番好きな魅力的な女優ですよ。銀幕の妖精と呼ばれている彼女の世代を超えた美しさは憧れています。似ているとわれるmyenjeryt さんを羨ましいな( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

https://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%aa%e …

まっ 社交辞令だろーけどね・・
    • good
    • 1

無茶苦茶可愛いし、美人さんなんでしょうね。


オードリーヘップバーンの笑顔には、明るく健康的なイメージを持っていますよ。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!