アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇が厚すぎる人の印象を教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 男の場合です。

      補足日時:2023/06/15 09:18

A 回答 (3件)

何も感じない ただ印象に残る、薄いよりの好きです。



唇が厚いかわいい女性芸能人のたくさんいる
石原さとみ、水原希子、川口春奈、広瀬すずさんたちも決して薄い方じゃない。
「唇が厚すぎる人の印象を教えて下さい!」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 09:22

その人が女性の場合ですが、何故か見ていて吸い込まれそうに感じて、キスしたくなりますね。

不思議なんですけど、そう思うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 09:18

人情味のある人に思えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!