プロが教えるわが家の防犯対策術!

この横顔どういう印象ですか?写真じゃなくてすみません。
私は頬の肉と、下唇が気になります。あと、出目か奥目か教えて欲しいです!
悪口は傷つくのでやめてくだしい

「横顔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質悪いですね、すみません!!

      補足日時:2022/06/01 01:48

A 回答 (4件)

あばれる君。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
言われて気づきました笑笑笑笑
確かにあばれる君笑笑

お礼日時:2022/06/01 01:56

僕、こういう「悪口は傷つくのでやめてください」的な質問、大嫌い! じゃあ褒めるしかないじゃん!


回答者の回答を限定するような質問ならするなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそーですね!

お礼日時:2022/06/01 08:44

ハゲ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛は省略しました!!

お礼日時:2022/06/01 07:15

別に。

頬の肉は痩せれば消える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
頑張って痩せます!!!

お礼日時:2022/06/01 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!