dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。
***

熊田曜子
夏川純
安田美沙子
ほしのあき
小倉優子
安めぐみ
杏さゆり

***
<例>
(1)熊田曜子
(2)小倉優子
などのようにお答えいただければありがたいです。

客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。
(1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!!
男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女です



(1)小倉優子ちゃん
数々の女性誌の表紙も飾ってますしほんとうにかわいらしいと思います

(2)ほしのあきさん
すごく体が細いのに胸が大きい…本人も豊胸と認めた(…でしたっけ)みたいですが
それでもあの細さは羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/02 14:39

(1)安田美沙子



(2)ほしのあき

ですねー。

熊田曜子はたまに怖いです。顔が。杏さゆりも好きです~。迷う。

21歳 女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/02 14:39

(1)安田美沙子がダントツでかわいいと思いますが他の人もかわいいと


 思います。杏さゆりはあまり知りません。
(2)この中では熊田曜子が一番かな。ほしのあきもいいけどあそこまで
 胸を普段から強調しない方がいいかも。基本的に巨乳派なので。
 安田美沙子もスタイル抜群ですがもう少し巨乳の方がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/02 14:38

個人的には


(1)綾瀬はるか
(2)綾瀬はるか

でも、グラビアアイドルではないか。

この中では
(1)安田美沙子
(2)夏川純
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/02 14:37

(1)安田美沙子


(2)夏川純
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/02 02:29

 好みの娘がいない…


 (1)(2)ともに小倉優子ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選択肢に好みの方の名前がなくてすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/02 02:28

30代男です。



(1)安田美沙子
(2)ほしのあき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2006/12/01 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!