プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知っている限り。有名人で水着姿が素敵なんは、浅野ゆう子さん、優香さん、河合奈保子さん、なのですが。何故に、若い女性で、水着の似合う女性が少ないんですか?たまたま、メジャーにならないだけでしょうか?熊田曜子さんで、ぎりぎりだと思うのですが。アイドルでも、河合奈保子さんくらいピュアで、かわいい人が、なんとなくいない…。そりゃあ、今の若い女性、顔はかわいいが。

A 回答 (3件)

週刊誌のグラビアなどを見ると若い人で水着姿が素敵な人はたくさんいます。


でも、どんぐりの背比べのようになって、どの人をみても同じように見えて頭1つぬけている人がいないですね。

河合奈保子さんの水着姿はステキでした。あの素朴なフェイスにあのスタイルでしたから。宮崎美子さんも水着がよく似合いましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/05 08:15

鈴木京香ですな

「私の知っている限り。有名人で水着姿が素敵」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です。

お礼日時:2023/03/05 06:19

人としての、色気とかがみんな同じ方向を向いてしまっているからだと、思います。


素敵な人は、そのままの自分を隠さず見せている。恥じらいやぎこちなさも含めて。
だから、ときめくんだと思います(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河合奈保子さんなんて、あのピュアさが、カリスマですわ。

お礼日時:2023/03/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A