プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ東京で懐メロやってますが自分は八神純子さんの「水色の雨」が大好きです!透き通ったハイトーンヴィスと歌唱力が抜群だからです。
更に私にとって嬉しいのは大好きな河合奈保子さんの「コントロール」の作者だからです❗お二人ともピアノ演奏が出来、作曲もしてシンガーソングライターでミュージシャンなんです❗
貴方が贔屓にするシンガー、ミュージシャンはどなた?

A 回答 (3件)

八神純子さんなら「思い出は美しすぎて」と「パープルタウン」が好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も好きで堪らない曲です。嬉しいです。俺の気持ちが分かる仲間がいた❗有り難う、有り難う!

お礼日時:2023/01/09 22:58

ビートルズ時代のレノン/マッカートニー

    • good
    • 0

中山美穂

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!