プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回9日に一斉発売となったビートルズのCDですが、ステレオ版の方を購入しようと思っています。

昨日、下見してきましたら、某大手CDショップで、輸入盤の方がかなり安く、BOXでは1万円もちがいました。国内でも輸入でも、分厚い紙ジャケットであることには変わりないと思います。

モノラルの国内版BOXはすでに購入しましたが、各CDの他に、写真集と訳詩集(日本語)の2冊がはいっていました。
ステレオ版BOXでは、どのようにちがうのでしょうか。1万円の差は大きいと思うのですが。

A 回答 (1件)

下記リンク先の中程の一覧表が参考になると思います。



http://www.hmv.co.jp/news/article/904090097/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/10 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!