アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出だけがゆきすぎる
涙がぽろりとこぼれたらあ
歌い出すのさ舟唄を

沖のカモメに深酒させてよ
愛しいあのことよ朝寝するだんちょね、、


だんちょね

って何ですか?


二番

店には飾りがないがいい
窓から港がみえりゃあいい



こういう飲み屋さんありますか?


女の人は話し出したら止まらないし

肴は烏賊ではなく
ふんだんに出てきます

八代亜紀

九州のバスガイドから演歌を志し

やってきました大東京

そんな八代亜紀さんで

次は

雨の慕情


八代亜紀さん好きですか?

A 回答 (2件)

かもめが飛んでると魚がいるので漁に行かなければならない。


かもめに酒を飲ませて休ませれば漁を休んでいっしょに
いられる。
でも、現実は違う。
断腸のおもいだよ。
    • good
    • 0

ハスキーボイスと言うか?独特の歌声で



Q:好きですか?
A:好きです!

女性演歌歌手の中では
シングル総売上枚数がトップ。
歌手としてだけでなく、
画家としても、陶芸家としても
才能が、おありで……
OKAYAMAには備前焼の窯
「八代窯」がありますよ。

♪沖のカモメ~に
 ふかし芋取ら~れて
 ついてねぇ~♪

ラッキー!
 クッキー!
  八代亜紀!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!