【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

おはようございます。質問します。よくイニシャルトークをしますが、イニシャルでもバレバレの文字を教えてください。よろしくお願いしますね。

質問者からの補足コメント

  • わたしの結婚前のイニシャルが、T.Tだったので、絵文字の泣き顔に見えてしまっていました。

      補足日時:2016/09/21 21:43
  • 皆さま、いろんなアルファベットの名前を教えてくださいまして、ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/22 17:44

A 回答 (9件)

吉田A作


佐藤A作
C C B→ココナッツボーイの略
Bート武
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しいですね。

お礼日時:2016/09/21 12:22

エロ話をしたいわけではないんですが。

。。
Hっていうと意味は一つしかないですよね。なんででしょうかねえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヘリコプター?ヒーロー?いろんな言葉がありますね?夜の~なら、ひとつでしょうか?

お礼日時:2016/09/21 11:30

ちょっと古いが


KY,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。空気読めない?ですね。女子高生を、JKとか言いましたね?

お礼日時:2016/09/21 11:06

A、I、U、E、Oなどの、母音の文字は、特定されやすいですね。


Aなら「あ」、Iなら「い」Uなら「う」Eなら「え」Oなら「お」と、限られてしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。こうしてみるとDAIGOさん、ボキャブラリー広いですよね。

お礼日時:2016/09/21 10:48

京都の芸妓さんと不倫した、歌舞伎役者のN村HN助。


次期自民党総裁に出馬表明した、野D聖Kさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。解りやすいですね?歌舞伎の人は可愛い奥様がいながらにして色恋の問題を起こしてしまいましたね?残念です。もう一人の方は、昔からチャレンジャーなので感心してしまいます。

お礼日時:2016/09/21 10:46

大物回答者h  ・・・ (*^-^*)お、お許しくだせえ。

お代官さまあm(__)m
「おはようございます。質問します。よくイニ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。亀仙人だから、KSですか?

お礼日時:2016/09/21 10:42

大物女優Pさん

「おはようございます。質問します。よくイニ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。モザイク無しでバレバレですね?

お礼日時:2016/09/21 10:40

佐藤B作をBさんとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。佐藤栄作さんはAさんってことになりますね。ちなみに私の息子のイニシャルはJRです。

お礼日時:2016/09/21 10:39

永さんを「Aさん」とするとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな感じですね。

お礼日時:2016/09/21 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報