dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が似ていると言われた芸能人がブスだった時、どう思いますか?

A 回答 (4件)

あ、自分もあります。


なるべくその芸能人の良い所に似ていることにしますね。
    • good
    • 0

その芸能人を好きになります


自分が言われたのは尾崎豊でしたが
好きになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想ですか?
自分の顔、鏡で見たことありますか?

お礼日時:2020/12/29 17:16

その似ている芸能人が本当にブスなのか。

ただそういうキャラでいるだけなのかも知れないと、じっくり考えてみますね。
この芸能人が一般人に紛れていたらどうだろうと考えます。

そして、それでもやっぱりブスなんだと悟ったら、もう諦めるしかないでしょうね。自分のその類いなのかとね。
    • good
    • 0

いやだね‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!