プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、
芸能人のいわゆるイケメン系の人の喋り方や仕草を真似して自分はその人だといいかねない振る舞いしてる人って周りにいますか?
その人の真似をしたからって、極悪な性格や自身を隠せる、その有名人と似せる事が出来るとでも思うんでしょうか?
性格なんてそう隠せる物では無いのに、正直ナルシストにも程がある??と思いませんか⁇www

A 回答 (1件)

そういう方、時々いるかもしれませんね。



もしや、、、
あの有名人の感じに似ている。
もしや真似してる!?
勘違いにもほどがある(;''∀'')

なんて思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

そうなんです、
喋り方とかそのままなんですよー。
真似してる芸能人はというと、誰もが羨む様な格別のカッコ良さ何です^_^
何かあるのかなーナンテねっ。www

お礼日時:2022/12/06 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!