プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目の好みって人それぞれだと思いますが、イケメンと言われる芸能人とブスと言われる芸能人。
見た目どっちが好きかと100人に聞いたら一人くらいは本気でブスを選ぶ人はいると思いますか?

A 回答 (4件)

100人は厳しい、300人くらいに聞けば確実にいると思う。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ブス専の割合がどの程度かという話になると思いますが、1%かそれ以下かということですね。


特に統計的な根拠はありませんが、本気のブス専の割合は1%以下なんじゃないかと思います。
したがって、100人という分母である場合は、1人もいないということが十分あり得ると思います。
    • good
    • 0

世の中ホントにブス専っていますから100人の中にそういう人がいればあり得ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!