アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚が早め、適齢期、遅めには、男女問わずそれぞれどのような特徴がありますか?

A 回答 (6件)

早い→ヤンキー、ブス


ヤンキーはマセているので、当然ながら初体験も、
結婚も早い。
あとは、ブサイクの方が結婚が早い傾向もある。
若さしか売りがないと焦りやすいのと、
次の相手が見つかるか分からないため、決断を急ぎがちであるため。

適齢期→普通の人が多い


遅め、遅い→奥手、高学歴、ずば抜けた美人・イケメン
初体験が遅かった人や、
奥手な人は遅い傾向がある。高学歴の人も。
また、超美人、超イケメンは焦って早く決断しない。
別れても次の相手が見つかる。
年いっても結婚出来る。
女優や俳優が晩婚なのも焦る必要がないから。
    • good
    • 0

ヤンキーは早くに、でき婚する人が多いです。



遅い人は奥手な人が多いです。
職場の先輩もルックスはめちゃくちゃ良いのに、
奥手でおとなし過ぎるせいか、かなり晩婚でした。
    • good
    • 0

早い=不良(バカ含む)若しくは逆にしっかりしている


適齢期=まあ普通の人たち
遅め=要領が悪くどんくさい若しくはクソ真面目
    • good
    • 0

私は逆だと思います


早い=ブス
適齢期=普通
遅い=美人
その理由は
1,ブスは寿命が短く、早く子孫を残そうとする
2,ブスは男性見て美人よりゲットしやすい
3,美人はいつまでも若いから急がなくても大丈夫だと思う
4、美人は条件が高そうで男性は寄り付かない
ですかね
    • good
    • 1

推し活とか趣味にかまけていないで恋愛サボらない人

    • good
    • 0

早め→美人


適齢期→並
遅め→ブス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています