プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元の田舎で28歳の男が結婚したんです。

都会では28歳結婚の男は少し結婚が早い感がありますが、田舎では遅いんですか?

その男性いわく、
栃木県の北エリアに住んでいるが、周囲の男は25歳には結婚してる人が多いようです。


田舎では普通に男でも25歳前の結婚が多いんですか?

A 回答 (3件)

自分は離婚しました。


するやつはするし、しないやつはしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚も多いんですか?

お礼日時:2023/06/03 00:00

はい、田舎では、まともな男は25歳ぐらいまでに結婚します。


30歳過ぎて独身だと、あいつどこかおかしいのではないか、と不審の目で見られ、信用が得られません。
田舎では未だに昭和の色彩が色濃く残って居るのです。
    • good
    • 0

ど田舎だから21で結婚しました。


でも友人達はど田舎に住んでいるけど40過ぎても結婚しません。
関係ないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎で20前半結婚は離婚はどうですか?
少ないですか?

お礼日時:2023/06/02 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!