dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタジオジブリの「もののけ姫」が実写映画化するとしたら、登場人物を誰に演じて欲しいですか?どの役でもいいです、「この人がハマリ役!」という人を挙げて下さい。
実写化は絶対にあり得ないと思いますが、想像して楽しんでみたいです。よろしくお願いします。

ちなみに私の予想は、
アシタカ…山田孝之
サン…上戸彩
エボシ…天海祐希
ジコ坊…柄本明
ゴンザ…照英
です。

A 回答 (4件)

アシタカ・・・玉山鉄二なんてどうでしょう


サン・・・柴崎コウ。野性味あふれる演技ができそうです。
エボシ・・・私も天海祐希で。ハマリ役ですね。
      稲森いずみは・・・ちょっと優しいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉山鉄二は男っぽさがあり過ぎる人だと思うので…。
柴咲コウはやっぱりアリですよね。

お礼日時:2009/07/16 18:49

アシタカ…宮崎将


サン…堀北真希
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎将はちょっと分からないです。
堀北真希はばっちりヒロイン張れる女優さんですね!

お礼日時:2009/07/16 18:46

柴崎コウさんが・・・是非、バトル・ロワイアル時の雰囲気で。

って駄目でしょうか。^^;




あの猪は朝青龍さんなら、できそうな気がします。(CG要)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時の柴咲さんなら近いものがありますね!でも朝青龍は無理でしょう(笑)

お礼日時:2009/07/16 18:43

その例がなかなかいいなあ…と思っちゃったのでそれ以外に浮かびませんw



強いて挙げるなら…エボシは松雪泰子なんてどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松雪泰子ですかぁ…、大人っぽくて良いかもですね!

お礼日時:2009/07/16 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!