dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のTVでこんなこと質問してたコントがあったので
なんとなく気になりました。
私は、えびちゃんだと思います(笑)
みなさんは、誰だと思いますか?

A 回答 (10件)

目の周りが濃く、ファンデーションも粉を吹くほど塗ったくってるやつがすっぴん一番危ない。


敬称略です。
男でひどそうなの―
・つんく(頬骨もっとあったはず、削ったの?太ったの?光の加減?ファンデーション?)

・くさなぎつよし(変換しても出ないので)
最近うたばんでクサナギさんを見ました、ものすごいファンデーションを塗って出てました粉吹くほど。肌の凹凸を隠すためでしょうね。
いい男なのに、どうしてアソコまでして肌に悪いことするかね

女でひどそうなのを―
・浜崎あゆみ(アイライナー引きすぎ。目が小さいだろうどうしても休みたい日は、そっくりさん使って稼いでるだろう)
・コウダクミ(同上)
・えびちゃん(休みたい日は別人使ってるだろう)
・飯島愛
・千秋
他、マスカラ、アイライナーを多用してる女優、タレント
お前ベルばらやキャンディキャンディとかのマンガから出たのか???
ってくらいすごいヤツはいっぱいいますね。

泉ピンコ、細木数子は、もう歳が歳なので割愛

よって、私は邦人の女優、歌手を美しい、可愛いと思ったことはありません。(同性ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた辛口な回答ありがとうございます。
「あ~、確かに~」と深く納得できるメンバーですね(笑)
結局は、みんなメイクに騙されてるってことなのでしょうか???
sagaraaoさんが美しいと思われる外国の女性を伺ってみたいです(笑)

お礼日時:2006/10/20 01:07

島田伸介さんがずっと昔テレビで言っていたと思うんですが、吉本興業で温泉旅行(?)みたいなのがあり、廊下で温泉から出てきたばかりであろう、浴衣姿の坂田利夫さんとすれ違って


「あ、坂田さん、どうも。」と挨拶したらそれはハイヒールのモモコさんだったとか...。
よって、回答者No2さんに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、すっぴんが坂田利夫さんですか??
キツイですね~、ほんまに(大笑)
このネタ、ずっと語り継がれる気がします(笑)
回答ありがとうございました。

この場をお借りして、みなさん本当に楽しい回答を下さりまして本当に
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 01:12

私はいつもテレビで芸能人を見るとき、その人の顔の「手を加えていないバージョン(=すっぴん)」を想像しながら見てしまいます 笑



化粧の華々しさをとっぱらっって、ベースのみを見てしまうんですよね。

そう考えると、やっぱりエビちゃんは…笑
相当手を加えて頑張っているように感じます。

ちなみに倖田クミのすっぴん見たことありますが、だいぶ変わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口な方の回答ありがとうございます。
そういう目で見ると、芸能人ウォッチもさらに楽しくなりますね(笑)
逆にすっぴんでも素敵なタレントさんは、どなたでしょうね??(笑)
倖田クミさん・・・やはりの感があります(笑)

お礼日時:2006/10/20 01:00

こんばんは^^



倖田來未とか浜崎あゆみとか??
歌手は結構ヤバイ気がします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜崎あゆみさんが、ブレイク前に出演していた歌番組を見たことがあります。ホント「別人」でした(笑)
倖田來未さんも、ちょっと想像がつきますね(笑)
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 00:54

泉ピン子に一票。


化粧してもかなりヤバ系ですので、スッピンはどんなモノかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね~、想像しただけでも怖いです(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 18:31

ヤバイかどうかは分かりませんが上戸彩に一票。


いつも化粧濃いですよね。顔立ちも地味だと思います。
化粧が濃いといえばえびちゃんもですね笑
スッピンだと誰かわからないかも。
相当ファッションと髪型と化粧で化けていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上戸彩さんですか、元気なイメージで好印象をカバーしてる感じですね(笑)えびちゃんは、実は、ブレイク前の写真を雑誌でみてしまいまして
・・・(笑)すっぴんだったら、誰もわからないと思います(笑)
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 18:30

飯島愛はすっぴんだと誰も気付かないそうです。

相当ヤバいらしい。

アイメイクが濃いので、すっぴんだと目がなくなりそう、、といつも思って見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、飯島愛さんは当時人気だった頃の「中森明菜」さんの大ファンで
髪型、雰囲気まで真似ていたという写真をTVで放映してました。
それは、とても素朴で可愛かったのですが・・・。
今とは、まったく反対のイメージですね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 00:48

グラビアアイドルの山本梓はスッピンかなりやばいらしいです


化粧してないと別人に見えるとか
前、山本のことを好きだという芸能人がスッピンを見て
がっかりしてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、山本梓さんがよく分からないので後で
調べてみますね!!
しかし、バッチリメイクですっぴん見てがっかりされるのと、素に近いメイクで納得されるのと、どちらがいいんでしょうね??
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 18:22

あ、関西では「ハイヒール」のお2人は、分からないとよく本人も他の芸人さんもネタにしていますが・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人も自覚しているのが笑えます(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 18:18

 坂下千里子さんはスッピンでいると、長年お友達の人にも気づかれないくらい化粧しているときとは違うようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年の友達にも気づかれないなんて、ちょっと悲しいですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!