アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の民放TVには付いていけません。チャンネル変えてもどこも同じ。リモコンを投げつけてやりたくなります。実際投げつけました。幸い被害なし。
もっと自然な番組。CMの作り方はできないのでしょうか。目玉剥き出し大口芸人、前髪垂らしすぎ・口角上げすぎブリっこ芸人も愈々質落ちてきたし、情報?番組もドラマ仕立てで嘘くさいし、このままだとホントに墓穴掘るだけのクソTV。ジャニー等芸能事務所は性加害よりも脳加害が問題。モリに盛ったエンタメ番組、今や「笑点」が懐かしくなるほど。
皆さん、TV視てますか?大型TVはバカを拡大するだけですよね。「バカの壁」ですかね?
先生によると“生きることは死ぬまでの暇つぶし” だそうですが、これではオチオチ暇つぶしもできませんよ。
良い暇つぶしはありませんかね。

A 回答 (6件)

これは正直いって個人的には今更ですね。

私の場合はもうとうの昔、かれこれ10年以上テレビ離れしてますよ。
まぁ、全くみないというわけではないですが、
基本的にBS1かBSプレミアムをメインでしか見ませんね。
TVの質が落ちたは確かだと思いますし、
さらにネット普及によりTV離れが起きたんだ思いますよ。
ネットもありますし、
サブスクリプションサービスもあります。
なので、そいった違うサービスで楽しんだほうがいいかと思いますよ。
いまは選択肢があるわけですから、
TVにしがみ付く必要は全くないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うというか失礼しました。ああいうのが電波に乗って日本中の空を飛び交っていると思うと、・・・。またニュースの時間だと思って電源入れるといきなりあれですから、たまりません。今は配信だよりです。

ならばスカパーやWOWOWなどの衛星放送や、Fulu、Amazon Primeなどを契約してみるのをお勧めします。

ディスカバリーとか面白いのでよく観てます。
    • 0
この回答へのお礼

有難う。ああいうのが電波に乗って日本中の空を飛び交っていると思うだけで四日市みたいで息が苦しくなります、・・・。

TVは毒を垂れ流す装置みたいなものなので見ない方が健全でいられますよ。

私はYoutubeとAmazon Primeしか見ないです。
    • 0
この回答へのお礼

有難う。Youtubeも広告が出ますね。広告無しにしていますか。Amazon Primeは吉本新喜劇視ています。結構毒っぽいですが民放よりはマシですね。

自分で面白かった過去の番組の再放送・録画だけを見直すとかそれでは駄目ですか。

• 0
この回答へのお礼

有難う。良いんでしょうけど、ああいうのが混ざりこむとレコーダーが腐る気がするので録画はしません。MHKはNoDをもっぱらにしています。

必死の足掻き、断末魔、なのでは?

• 0
この回答へのお礼

有難う。足掻くほど沈んでしまう蟻地獄、です。断末魔にはまだ間がありそうですが。

NHK G , NHK BS1/BSP しか観ませんね。

民放には何も期待していません。
    • 0
この回答へのお礼

有難う。やっぱり観ませんか。