アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が足指の一本一本及び指間まで舐めしゃぶりたい女性芸能人はどなたですか?

A 回答 (4件)

広瀬すず♡

    • good
    • 2

吉瀬美智子ですね。


色っぽい顔・声だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う(^_^)

お礼日時:2022/02/08 06:21

コロナうつるやん。



足の指までは、一人もいないです、
相当な変態と思います。
    • good
    • 1

のど腫れまっせ。

汚い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A