プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tik tokで多指症の美女を見つけました。綺麗な6本指なんです。初めてそれを見たときに一目惚れしました。6本指だというのが、普通の人間じゃない特別な人間なんだと思えてきて魅力的に感じたのです。その特別な手を触ってみたい、手を繋いでみたいと思いました。こんな女性と一緒にいたら最高だなと。さらに多指症の女性は恋愛対象にはならないという男性も多そうだから、もしそういう女性と出会ったらチャンスだとも思いました。

しかしですね。だんだんその女性が怖くなってきたんです。その動画も、なんだか障がい者を慰めているようなものに思えてきたんです。なんか危険な雰囲気を感じたのです。やっぱり多指症の女性はやめた方がいいかなと思うようになってしまいました。一生その女性の手と付き合う必要があるのですから。

そこで質問です。合コン、マッチングアプリなどで多指症の女性を見かけることって少しはあるものなのでしょうか?合コン経験者さんなどに質問です。教えてください。

A 回答 (2件)

多指症って400人に1人くらいの割合だそうで、さらに生まれて1~2年で手術してしまうので大人になってもそのままって人は日本じゃ殆ど居ないんじゃないかな?と思いますけどね。

• 1

おっぱいが、3個有る美女の写真を見たことが有りますが6本指は、始めて聞きましたね。

• 0