プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳 専門学生 女です
私はまだエッチをしたことがないです。
でもそういうことには昔から興味があって、初めはシャワーで気持ちよさを覚えて次におもちゃを使いました。

おもちゃばかり使ってると本番でいけなくなってしまうと書いてあるのを見て、指で何回かやってみて、気持ちよくなる時はなるんですが、満足しなくて最終的におもちゃになってしまいます。(イクという感覚をよく知らないのでいけてるかは分かりません。)

中に指を入れてみたのですが全く気持ちよくなくて、このままでは本番になった時に感じないのではと不安です。

おもちゃを使うのを我慢したり、指を中に入れて探ったりすれば感じられるようになるのでしょうか。
それとも処女だから感じないのでしょうか。
教えてください、、、、

1度元彼に指を入れられたり、外を舐められたりしたことがあります。
その時は気持ちいというより痛いの方が強かったです
舐められた時は何も感じなくて、舐められてるなーと思っただけでした(笑)
この出来事もあって、おもちゃばかり使ってるからなのかなって不安で、、、
今の彼氏さんとそういう雰囲気になっていざするってなった時感じなかったら怖いです。
長々とすみませんでした。ところどころ日本語がおかしいかと思いますが見逃してください((

A 回答 (2件)

いや、おそらく女性ではクリオナがほとんど多いと思うので自分で指を入れて気持ち良いという開発はあまりないと思います。

ですがそのエッチに経験を重ねて彼氏さんなどある程度テクニックのある方と行為を繰り返したら指を入れても気持ち良いという感覚が生まれてくる方も多いと思います。こればかりは人それぞれなので何とも言えないかも^^;
    • 0

相手が慣れてなかったり下手な場合もあるので、もし気持ちよくなくても一概におもちゃのせいとは限りませんよ。

ちなみに元彼は明らかに「下手」の部類です(笑)
    • 0