プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚10年目、刺激が欲しくて夫婦で相談してバイブを買いました。全然気持ちよく無いらしいです!
手やアソコの方が気持ち良くてそっちならイキますが振動してくすぐったいだけらしいのですが人それぞれなんでしょうがそう言う方もいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

モノがあってない可能性もあります。



バイブといっても形状や大きさ、クリと同時攻めかどうかで反応がかなり変わります。
僕の奥さんは後者のものを使うと獣のような声と反応になりますよ!
なので話し合いと研究が大事で、一度きりで諦めるのはもったいないです。

ちなみにローションについても同じことがいえます。
僕らの場合はよくある温かくなるようなものより普通のタイプで尚且つドロっとしたタイプが一番良かったりします。
逆にサラっとしたものがいいと言う方々もいると思いますし。
    • good
    • 1

挿入型のバイブを根元まで差し込んだらどう?

    • good
    • 0

恋人ちゃんが250キロ離れていて昨年の4~6月は会いに行けず。

それで、来ないんだったら、あんたと同じ大きさのバイブを買って送ってくれと。

送っても受け取ったで、使用感などは一切言ってくれず。それで、7月にコロナをどんなものかも理解でき、恐れる必要なしで、久しぶりの再会と。それで、あの送ったバイブの使い心地は聞いたら、数回試しで使えど全然気持ちよくもなしで、枕を抱いて寝るほうがましだと。
    • good
    • 0

電マ使えば解決じゃね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています