プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう一つ、芸能人が、よく、好きな事とかやりたい事やってた、『アドレナリン出た』っていいますけど、そんなん感じるんですかね?見えるんですかね?自分で。オーラ的なの分かるんですかね~。
私分からんです。

分からんの私だけでしょう~。

A 回答 (4件)

交感神経が優位になった時はアドレナリンが放出されます。

生物で教わるはずです。
例え見えなくても生理現象として当然の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。そんなん見えるん?自分で。

お礼日時:2023/11/23 23:20

テンションが上がると、アドレナリンが脳内に放出されます。



ここから、ハイテンションでのめり込むように何かをした状態を『アドレナリン出た』と言うのです。

実際に、「あ、今アドレナリン出た」などと分かることはありません。
    • good
    • 0

少し前 研ぎ澄まされた感覚の事を


アドレナリン出たって言いませんでした?

オブラートにくるんでを
ビブラートにくるんでと勘違いしちゃうのが
後れ馳せながらの興奮したことを
アドレナリン出た解釈する人達と言うか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですかあ。
ビブラートは声の震え、、

お礼日時:2023/11/23 17:10

ただの例えでしょ。

「血の気が引く」「頭が沸騰」なんかと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そおなん。

お礼日時:2023/11/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A