dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年の男です。
最近人のオーラみたいなのを気にし出すようになりました。
例えば、あの人頑張ってイキってるなとか、みんな平和に生きてるような顔してるなとか、怖がらせるように頑張ってるなとか、そんな感じです。
なので、本当にオーラがあるイケメンが好きです。
魔裟斗や朝倉未来や飯田正成や、そのほか芸能人や自分の夢に向かって頑張って真剣な人です。

多分自分がこんな事気にし出すようになったのは自分の人生が波乱万丈だったからだと思います。
誘拐されそうになったりバイトの頭おかしい人に殺されそうになったり、高校中退したり、うつ病で自殺しそうになったり、苦しく辛い毎日でした。
結果這い上がることが出来、コンビニバイトで以前とは違うところで働き出して仕事ができる人と認められたり、うつ病も無くなり友達がいっぱいできて今までの自分を見つめ直したりしました。

こういう経験があったから他の人のオーラとか気にするようになったんですかね?

A 回答 (1件)

オーラというか単にタイプじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!