アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目立ちたくないのに目立ってしまいます。
バイト先の女の子によく注意される自分よりできてない人沢山いるのにと相談したところ目立つからじゃないと言われました。
理由を聞いたのに分からないと言われました。目立たない僕より仕事できてない人は地味で変わっててコミュニケーションが苦手そうな人のことをその時は言ってて、その人たちはもう呆れられてる、これが限度だと思われてる、変やからそもそも相手したくないんやと思うとか言ってました。
僕はなぜ目立つか分かりません。芸能人みたいなオーラが出てるとか言わたことも無いですし多分聞いてもそんなわけないと言われると思います。

僕の職場での特徴は、地味 静かだけどみんなと仲がいい、面白いとよく言われる(喋ってて面白いワードを出したりや発想や想像力とかです)背が高くスタイル良くイケメンとよく言われる、上司とはあまり仲良くしたくなく最低限の関わりしかしない、元気が無い無表情だと言われよく注意される等です。

これだけでなにか目立つ人になるんですかね?

A 回答 (3件)

余人が持ち合わせていない特殊な光、そう貴方からは

強烈なオーラが発せられているんですわ。
それは天から授かった特殊な力であり、万人が望んでも
得られぬもの。
貴方はその事を甘んじて受け容れて生きるべきですわ。
やがては世の為、人の為となる大事を為し、きっと良き
指導者になられる有難き存在なのですわ。
ホントですわ(感涙)!!
「目立ちたくないのに目立ってしまいます。 」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

オーラなんかないと友達に言われます。オーラあるとかも言われたことないです

やっぱり注意されるって事はそれだけ期待されてるってことですよね(*´▽`)出来ない人に注意するよりは、出来る人にもっとスキル伸ばし

感じじゃないですかね!注意ばっかでなくて、たまには誉めて欲しいですよね!
    • 0

オレかっこいい!って思ってる自意識過剰オーラがキモいんだと思います。

• 0
この回答へのお礼

そんなこと思ってません。そもそも自分は仕事できないと思ってますし、大人しく目立たず認知されずやっていきたいと思ってます。