プロが教えるわが家の防犯対策術!

ようやく三歳の誕生日を迎え来ています。三つ子の魂百までって言う言葉があったんですが、コヒちゃんはどうなるのかな。それよりコヒちゃんが自分になって欲しく、そのように育てしていきたいです。いくら過程が長くても、辛くても、大変しても「自分は自分を褒めて、自分は自分、他人は他人」するように自分になりたい人に目指して、終始一貫するように頑張って欲しいです。これから、ママと一緒に未知世界への自分を見つけましょう。私か私以外かの人生をチャレンジしていきましょう。。。

A 回答 (3件)

ようやく三歳の誕生日を迎えました。

三つ子の魂百までっていう言葉があるけど、コヒちゃんはどうなるのかな。それよりコヒちゃんには自分らしく生きて欲しくて、そうなるように育てていきたいです。

 いくら道のりが遠くても、辛くても、大変でも、自分で自分を褒めることができ、他人に左右されずに、自分がなりたい人を目指して、終始一貫して頑張って欲しいです。
 これから、ママと一緒に未知なる世界の自分を見つけましょう。自分なりに人生をチャレンジしていきましょう。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら道のりっていうところの修正がすばらしいです。非常に助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/01/01 16:24

コヒちゃんヘ



コヒちゃん、三歳のお誕生日おめでとう。ママはとっても嬉しいよ。

こうしてコヒちゃんの成長を見守りながら、三つ子の魂百までという言葉を思いだしています。

コヒちゃんはこれからどんな子に成長していくのかな?

ママは自分らしく成長して行ってほしいなぁと願っています。

これから色々な事があると思うけど、自分の可能性を信じて、そして自分を褒めて、たくさんの未知の世界を知って行ってね。

ママも一緒に応援してるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあー、素晴らしいです。ご修正して頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/01/01 16:22

ようやく三歳の誕生日を迎えました。

三つ子の魂百までって言う諺がありますが、コヒちゃんの未来はどうでしょう。
コヒちゃんが自分らしく、育って欲しいと思います。いくら、その道が長く辛く大変だとしても、「自分を褒められる、人は人、自分は自分と思える」ように、なりたい自分を目指して、終始一貫、頑張って欲しい。これからも、ママと一緒に未知の世界で本当の自分を見つけて行きましょう。自分らしい人生にチャレンジしていきましょう。。。


かな? 最後の「私か私以外かの人生」の意味がわからなかったので、かなり意訳しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御修正して頂き、誠にありがとうございます。
ラストの意味は自分なりな人生を歩んでほしいっていう意味です。

お礼日時:2022/01/01 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!