アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⌈ひとり暮らし⌋ への願望 って?
有や 無しや ? (^^;

A 回答 (4件)

ひとり暮らし=独立志向=もちろんありました!


就職して転勤して自ずとかないました!

結婚して二人に!その後二児の父に。
子供たちが独立してまたまた二人に・・

嗚呼、もう一度しがらみを抜け出し一人暮らしした~い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして おはようございます!(^.^)
tititiさんの 気持ち 伝わります。(^.^)
九州の 片田舎から 巣立。
いちど は 飛んでみたかった!
その後 二児 の 父に。
生いたち 少し似てますね。似てる?のは ここまでで
孫 三人 ワンコ 一匹 妻に先立たれ
現在進行形 の やもめ ジジィ なり。(笑)
巣に帰り また ひとり暮らし はじめました。(^^;
早いもんで 6年 の月日が流れ たいせつな 時間を 無駄?に 過ごしながら 試行錯誤 繰り返しています。(笑)
端からみると どんなふうに 映ってるのかなぁ? と。(笑)

でも ひとり暮らし 悪くはない。強がりで なく。(笑)

回答、ありがとうございました! 感謝します。(^.^)

お礼日時:2024/04/29 06:24

願望もちろんありましたよ。


ひとり暮らしに憧れもあって一度は経験してみたかったです。経験しないまま、ここまで来てしまいました( ̄▽ ̄;)

息子には1人暮らしをさせようと、なかなか家から出ない息子を追い出しました(笑)
追い出したおかげ?で今では一児の父親になりました(*´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さ~ん、こんばんは! です。(^.^)
ヤッパ風さん が いいですね。(笑)

ひとり暮らし の願望 独身時代の それ とは 別物 ですね。
何も好き好んで ひとり暮らし してるわけじゃないけど 6年 になっちまったぜ!(笑)
風さん同様 淡白太政大臣 なり! よ(笑)
多少 凹むこと あっても 何となく 持ち返して。
決して 強いわけじゃないのよ 弱い 弱いのよ。(笑)
けど 助けて~ と すがるわけでもないし。(笑)
不安は あるけど 先のことかんがえると。(^^;

むか~しの 朝ドラで 伊東ゆかりが 家族がありながら 自分だけの憩いの部屋?借りて 旦那に バレるドラマ 思い出して・・・
だから 何? じゃないけど 誰しも そんな 願望 あるのかな? と。(笑)

ありがとうございました!(⌒‐⌒)ニッコリ

お礼日時:2024/04/28 17:45

昔はありましたが、今や自ずと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは! です。(^.^)

そかそか ぢぢぢぢぃ さんも
独身貴族 でしたか。(笑)

昔?と 違って 今の 時代 男子が
料理したり ゴミの日は ごみ捨てしたり 共働きゆえ 半分こ ですもんね。
うじ 湧かないように 掃除、洗濯 頑張ってますもんね。(笑)

ちょっとさみしいのを 我慢すれば? 楽園 なり かなかな?(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/04/28 15:47

そりゃありますよ。


他にすることもなく自分の好きなことに集中できますからね。

でも1週間もすればあきるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!はじめまして。

>1週間も すれば・・・

飽きて また 家族 の ところへ
帰れるひと が 羨ましい!

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/04/28 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!