dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今8年間ひとり暮らしをしてて、もし実家に戻るとして、戻る前にひとり暮らしのうちにするべきこと?満喫?
何かありますか?

ひとり暮らしする前は男を連れ込めるとか思ったりしてました…笑
結局そんな事もなく終わりそうです!
実家暮らしはモテないとか聞きますが、別に外で会えば良い話ですよね?

恋愛に限らず後悔しないよう何かやっておくことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の仕方が悪かったかもですが…
    なんだか一例としてこういうのがあったという事で、そんなに恋愛にこだわってなくて、他にひとり暮らしやめる前にやっておく事みたいなのありますか?

      補足日時:2022/06/16 13:30

A 回答 (4件)

一人暮らしの理由なんて男遊び女遊び以外にないので、取り敢えず妊娠覚悟で連れ込んで遊びまくってはいかがでしょうか。



男性だったら「抱いてよ」とストレートに言っても大丈夫だと思います。
どうせ実家で暮らせば体目当ての男性は来れなくなります。
    • good
    • 0

28歳からの一人くらし



やはり女は 30という数字を意識しますよね。
29,30で結婚する女性芸能人も多いです。

が 結婚願望があるなら 自分から告白するといいです。

男は プロポーズをしても 断られるのがこわくて あいまいに
しているとこあります。

この際 この人って 思う人がいれば ぜひ 積極的に動きましょう。

実家へ戻るのではなく 新居へ という方向性で!

実家へ戻ると 太る傾向にあるので、 今の活動量を減らさない工夫をしっかり考えておきましょう。

グッドラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/16 13:31

実家暮らしは確かにモテないと思うので、男遊びじゃないでしょうか。

駄目な男には、逆にモテるかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/16 13:31

あまりジタバタせず、いまの場所の友達とのんびりと過ごしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/16 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!