アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が消極的で話も続かず愛情表現もしてくれずどんどん冷めてきました。何をするにしても自分からで疲れます。何か改善方法はありませんか?

A 回答 (6件)

なにをしても疲れるなら、別れを考えてもいいのではないでしょうか。


話も続かないって相手は話す気がないのでしょう。
愛情表現もしてくれないのは寂しいですね。
    • good
    • 2

積極的になってくれたら高価なものをプレゼントするとかしかないと思います。

Official髭男dismのプリテンダーみたいにケジメをつけるのがいいと思います
    • good
    • 2

話が続かない時点でもう無理だと思います。

愛情表現もないとなると尚更無理です。
次に行きましょう。時間の無駄です。
    • good
    • 3

疲れる=嫌なんですよね


なぜそんなにムリして付き合う?
要はあなたとは合わない人、じゃないですかね
お付き合いしたものの思ってたのと違ったって話しですから、悩む時間有るなら次の人探しては
質問して何かしらの改善策が出たとしても、ソレやらなきゃ話しが続かない=面白くないじゃないですか
お付き合いを継続させるのが目的なのか、楽しいお付き合いしたいのか?
目的見失ってませんかね
    • good
    • 2

抱いてやれよ。

    • good
    • 1

一旦自分から積極的に行くのをやめて素っ気なくしてみたらどうでしょうか?


最近素っ気なくない?って彼女の方から言ってくるかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A