アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。
高校の時から好きだった人と付き合うことになりました。
お互い忙しくて会う回数は月に1、2回ですが、毎日2、3時間おきに連絡は取っています。
しかし彼氏はめっちゃモテていて、かっこいいのに
私はお世辞でも可愛いとは言えず口下手だし地味な方です。
私を好いてくれるならそれでいいと言い聞かせてはいますが、本当に私といていいのか不安になります。

元カノとも仲良いという話を聞きましたが、嫉妬というより元カノみたいになれるかなと思ってしまう自分がいます。
片想いのときはあんなに嫉妬して話したいと積極的だったのに、いざ付き合うとなったらとても消極的で冷静な自分がいます。
ほんとに私でいいのかなぁ。話すの上手くないし。

彼氏はわりとドライな関係を好む方だと思います。
だから重くなりたくないし、この気持ちを今本人に伝えるのは難しいです。
仲良い友達にも家族にも隠しているので、
相談する人がいないです。助けてください。

私を選んでくれたんだから自信を持てばいいのは分かっています。けれど飽きられないかな、つまらなくないかな、私でいいのかな、といった心の底の漠然とした不安が消えません。

どう解消したらいいですか。

A 回答 (1件)

雰囲気美人さんを目指して、まずは努力を積み重ねることでは。

パーツや体型ではなくって、いまできるメイクや髪型や服装、立ち居振る舞いなど。

あとは、顔だけでモテているみたいな考え方を変えてみるとか。

彼氏さんがモテるのって、顔だけが理由ではないとおもいませんか…?

元カノさんのようにと言うけど、そこを目指すと言う事はお友達を目指すと言う事では。

彼氏さんがどんなことをしたら喜ぶかだったり、一緒に過ごす時間を工夫なされてみても良いかも。

心配の種が全て質問者さん自身の問題なので(彼氏さんとの事ではない)
努力を積み重ねることだとは思います。

ネガティブな事ばかりを考えるよりかは、よほど健全だとおもいます。(交際おめでとうございます!グッドラック)
    • 0