アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は甘えたり、頼ったり、愛情表現を自分からするのが苦手です。

彼氏は2個上の年上なのですが、彼も愛情表現をするタイプでは無い為、かわいいとか好きってあまり言われたことがなく手もあまり繋がないです。

やはり自分から積極的になった方がいいんですかね?

A 回答 (3件)

お互いが愛情表現があまりうまくできないのですね。


自然な流れにまかせておけば大丈夫、と言いたいところですが、あなたの気持ち次第とおもいます。
 彼氏と2人だけの時は、あなたの方からてを出してみて、初めは、はずかしめに、手を出したり引っ込めたりを繰り返してみてはどうでしょうか。
 彼氏きっと、あなたが手を繋ぎたいのだと察してくれますよ。
そして、彼氏にその気があれば、照れながら手をつないでくれますよ。
 幸運を祈っています。
    • good
    • 1

苦手なことを頑張ってされても燃えない、嬉しくないよ?

    • good
    • 0

自然に任せるのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!