プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にもっと愛情表現をして欲しいと言われたのですが私は前から感情表現が苦手です。電話での愛情表現の仕方、会ってる時の愛情表現の仕方を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

ありがとう、ごめんはちゃんと言うこと


好き、と言われたら自分もどう思ってるかちゃんと言葉にすること
自分からも近くに寄ったり手を繋いだりすること
を心がけてます…足りてるのかはわからないけど!
    • good
    • 0

好きが伝わっていなくて求められているのか、可愛さを求められてのことなのかにもよると思うので、


甘えるのが難しいと思うのであれば、いきなりあれこれ試すよりも、
まずは相手へ聞くことだと思います。

そうして、相手へ興味を持ってコミュニケーションをとり、頑張る姿こそが彼氏さんの求める愛情表現として伝わる可能性があるため。

ひとりでやろうとせずに、まずは彼氏さんへ聞いてみると良いかも。

「愛情表現って、どんな感じ?ごめんね、恋愛慣れてないから、どんな事をしたら◯君が喜んでくれるのかわからなくて。教えてほしいな?」など。
    • good
    • 3

私も愛情表現とかあんまり分からないんですけど、、、私的には「好き」ってゆうことですかね!「ありがとう」とかもいいと思います^^


それか、勇気出して、もう彼氏さんに「愛情表現ってどんなの??」って聞いてみるのもいいと思いますよ!!お幸せにしてください♡
    • good
    • 2

感謝の言葉「ありがとう」とかは言ってます? で彼は見本を見せてくれてます?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!