アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、恋愛下手で自分に自信がなく、愛情表現をしません。

私は、素直に愛情表現をするタイプで、
「嬉しい。もっと言ってほしい。」とは言うのですが

私から愛情表現をしていると、いつか彼からもしてくれるようになるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

性格なので、変わりません。


期待するだけ無駄です。
ですが、
あなたが彼を上手く褒めて褒めて褒めまくれば
性格が変わるかもしれません。

彼からのちょっとした愛情表現に対して
ものすごい大袈裟に喜ぶことを100回以上してください。
あなたの血のにじむような努力が必要です。

餌を与えて芸をしこむのと同じ手法です。
    • good
    • 0

人それぞれ性格がありますし、愛情表現の仕方も違うと思います。


とはいえ、言葉で表現して欲しいと思いますから、たまには言葉で言って欲しいな〜などあなたの気持ちをお伝えすると今よりは増える可能性はあるかと思います。
個人的に思う事ですが…
言葉も勿論大切ですが、「行動」も大切かと思います。
言葉で表現するのが苦手な人でも行動で表現してくれているなら、そこもひっくるめて彼ですからね。
言葉で沢山愛情表現をしてくれたとしても、行動が伴っていないと…信頼関係は難しいのではないかな?と思います。
「言行一致」言葉と行動で表現してくれるのが一番嬉しいですよね。
少しずつでも彼が言葉でも伝えてくれると良いですね。
    • good
    • 0

性格だから変わらないように思います 正反対のタイプなので他人事ながら先々が心配です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!