dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のことはとても好きなんですがエッチをしたいと思いません。むしろそういう事をされると過去の事があり体目当てなのかな?とすぐ疑ってしまいます。 男性はそれも含めて愛情表現と言う方もいるんでしょうが私にとってはもっと他に楽しませられる幸せって思わせられる愛情表現の仕方ってあるんじゃないかなって思ってしまいます。こういう考えの人って恋愛するべきじゃないですよね ? こんな自分がすごく嫌です、、

A 回答 (6件)

>体目当てなのかな?とすぐ疑ってしまいます



これはつまり、本気であなたを愛しているのか不安になるということですね。
知合いの女性で、男性から告白されて、結婚を条件に承諾した人がいます。
結婚するかしないかって本気度の目安になります。
結婚しないでセックスするから、疑うわけです。
結婚してしまえば、体目当て?とか考えません。

彼に結婚を持ちかけて、彼がためらうのなら、別れればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。主さんのお言葉がとても優しいなと感じました…!彼は結婚したいと結婚すると言ってくれていて今現在私のために毎日頑張って働いてくれています。これが現実になった時に私のこの悩みは全て解決するという事ですよね!

お礼日時:2023/02/20 10:58

あなたの場合、彼とは恋愛関係ではなくただの友達になればいいだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳なさで別れようと何度もしました、ですが彼はそういう事はしなくていいだから一緒にいて欲しいと言われました、、、

お礼日時:2023/02/20 11:01

う〜ん…いや、トラウマを抱えている人にはよくあることだと思います。



質問者さんの現状で問題があるとすれば、必要以上の自責や人を疑う気持ちを改めようと言う姿勢がないことでしょう。

トラウマはトラウマで仕方がないですが、それを他人を疑う気持ちはまた別なので、相手を信頼する努力は恋愛をするのであれば必要だとおもいます。

また、そこへ改めようとする姿勢がない上に、仕方がないこととして、さらには「もっと別の愛情表現があるでしょ?」と、ご自身の価値観で居直るのは善い行いとは言えないとおもいます。

なので、そのあたりを「考え方で失敗してしまっている」と現状を認めて、その上で改善をする工夫や努力を行うことでは。
    • good
    • 0

それなら友達で居たほうがお互いに幸せなのでは


それか同じ悩みをもつ性に無頓着か、嫌悪する男を探すかですね

そもそも体目当てなのか、って当たり前でしょう
それも含めて交際すんだから、楽しいことは沢山する、時間や体験を共有する、そのなかの一つに性行為も含まれているのが交際なんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は申し訳なさから友達でいようって何度も言いました。ですが彼はそういう事しなくていいから一緒にいて欲しいって言ってくれたので一緒に居ます。

お礼日時:2023/02/20 11:02

そう言った考えの人も多いですよ!したくないなら別にしなくても良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナスな意見が多い中心優しいご回答有難う御座います。 ( ; ; )

お礼日時:2023/02/20 11:03

そうですね。


恋愛するべきじゃないとまでは思いませんが、向いてないとは思います。
2人の間でトラブルの原因になりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!