プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性別問わずなんですが

照れて愛情表現を素直にできない人と、うざいくらい愛情表現する人どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

個人的にだけど素直に愛情表現してくれる人の方があまりいないかも…?


相手があんまり愛情表現しないので愛情表現してもらえたら嬉しいなとは思いますけどね。
    • good
    • 0

どっちも好きです。


それが好きな人なら、どっちも嬉しいです。
    • good
    • 0

それだけで好き嫌いの判断が出来るわけではありません


もっと別の、様々な理由の方がウエイトが高い場合が多い
従って私の場合愛情表現の多寡はさしたるポイントではありません
どちらでもいい
    • good
    • 1

どっちも嫌です。

必要な度合いで適度なのが良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!