dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味がリョナっぽい人たちって、好きな人が拷問されてるのが好きってことらしいですが、その人たちの愛は愛と言えると思いますか?
単なる性癖であって愛ではないですか?
愛していれば暴力(や、暴力の妄想)も愛情表現になり得るでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう人がいるとしたら性欲でしかないと思います


ただ、リョナ好きの人がそういう人間だという誤解はしないで頂きたいです
    • good
    • 2

リョナ好きの人はフィクションと現実を分けて考えます。


現実で暴力を振るいたい、暴行を受けているところを見たいとは思いませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実で暴力とまではいかなくても、リョナ趣味の人が風邪ひいてる恋人を放ったらかしにするとか、そういう行動は愛情表現と呼べると思いますか?単なる性欲でしかないと思いますか?

お礼日時:2023/02/25 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています