アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼がB型で私はA型なのですが、B型の人と関わりが今までなくて少し悩んでます。 彼は基本優しくて丁寧で気遣ってくれたり素直なので愛情表現もたくさんしてくれます。よくB型は熱しやすく冷めやすいと聞くのですが恋愛でも一度冷めたら戻らないのでしょうか?
付き合って3ヶ月ぐらいで、今は彼が私の事好き好きって感じで毎日会いたいとかずっと考えてるとかそうやって言ってくれてめっちゃ甘えてくるし月日が経てばそうゆうのも少なくなるのかなって思ってしまって、逆に私は愛情表現苦手で恥ずかしがり屋なのですが自分なりに頑張って好きとか会いたいとかたまーに言ってみたりしてます。
性格は合わないかもって感じる時あるのですが、一緒に居ると居心地いいしお互いあまり干渉しないし性格似てる所もあれば全然違う所もあるので見てて楽しいです。
どうやって長続きしますか??

A 回答 (3件)

>どうやって長続きしますか??

血液型に限らず愛情表現をすること。

ご質問内容を見る限り問題は相手がB型だろうとなんだろうと関係なく、愛情表現が苦手な質問者さんにしかないような… 

>自分なりに頑張って好きとか会いたいとかたまーに言ってみたりしてます

「たまーに」ですか。

質問者さんは相手の人が「たまーに」愛情表現してくれるだけで愛されていると感じることができるのでしょうか。

できないなら、自分がされたら愛されてると感じることを相手にもしてあげましょう。

恋愛はどれだけしてもらえるか、ではなく、どれだけ相手にしてあげられるかも大事ですよ。
    • 0

緊張感を保つ事を心掛けると良いらしいです。

• 0

血液型は関係ありません。

その人がどうなのかで判断するべきだと思います。
長続きの秘訣は、お互いに配慮し続けることかな。お互いにっていうのが難しいんだけどね。
    • 0