dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合ってる彼がB型で私がA型なのですが、よくA型とB型は合わないって言われててそれ信じてしまって確かに彼は丁寧で優しいし気遣ってくれていい人だけど、ちょっと気分屋でめんどくさがりでマイペースで察するのが苦手なのかなって思います。けど好きとか可愛いとか思った事はストレートに言うしそれは嬉しいのですが心のどこかで本当に思ってるのかなって不安になります。
逆に私は色々考えすぎてしまう性格だし、控えめで思った事なかなか言えないタイプだけどちょっとめんどくさがりな所とかは似てるなって思ってて、彼はLINEも苦手で頻繁に送る感じでもないし私は基本彼に合わせてしまってるのですが、今後もずっと合わせる感じでいいのか不安になります。
彼といると落ち着くしそこはいいなって思ってて、血液型で決めるのは良くないと思うのですが今後上手く行く方法ありますか?

A 回答 (6件)

確かに血液型や占いは統計的な数字を基にしていますから其れなりに信頼性は有るかも知れませんが性格はその人が育ってきた環境が一番影響していると思う、だからあの人はA型なのにまるでB型みたいですねと言う様な事が良くありますから、血液型にしろ占いにしろ貴方が彼を信じているか如何かではないかと思う。

    • good
    • 0

Qのどこかで本当に思ってるのかなって不安になります。


Aこれ、血液型関係ないんじゃ…

Q今後もずっと合わせる感じでいいのか不安になります。
Aそれを血液型で決めるのなら?もう占い師さんに相談した方が良いんじゃ…

Q 血液型で決めるのは良くないと思うのですが
A というか、よくない事だと思っている事を仕方がないで済ませる事が良くないんじゃ…

Q 今後上手く行く方法ありますか?
A 個人的な占い感覚だと、こう言う聞き方をする人って全員O型だったかも。
なので、血液型ってその程度だとおもいます、なので、その時々で彼氏さんをちゃんと見ること、尊重をすることかも…?
    • good
    • 0

血液型で決めるなんて、彼に対してすごい失礼です。

血液型で人を判断する、そんな浅い考えしかもてないなら、誰ともお付き合いしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

血液型で人格は測れませんよ。



細かな言動や行動、価値観の凹凸を少しずつ重ねていく過程が恋愛です。

細かい性格不一致は当たり前と思い、二人のより良い関係性を時間をかけて構築下さい。
    • good
    • 0

今直ぐに


とっとと別れましょうッ!

グダグダ言わないッ!
    • good
    • 2

「血液型は人の性格に及ぼす傾向は無い」と科学的に実証されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!