アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が何で僕と付き合ってるかわかりません。
彼女は顔もめちゃくちゃ可愛くて愛想も人当たりも性格も良くてもてます。
彼女は大学生で19歳でまだまだ出会いもあるし、若くてかっこいい人もまわりにいるので正直僕なんかよりいい人たくさんいると思います。
大学生の彼女に比べて僕は25歳の社会人です。
特に面白いわけでもないし、めちゃくちゃ顔がかっこいいわけでもないと思います。
彼女は優しくて可愛いのにめちゃくちゃ面白いです。それに比べて僕は面白くもないつまらない人間です。
なんで僕と付き合ってるんでしょうか
3年ほど付き合ってるので仕方ないかって感じですかね。
どうしたら自信持てますか

A 回答 (10件)

No.9です。



>済んでると言うのは住んでるって解釈でいいですか?

違います。
身体の関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
他ので質問してるんですが、実は済んでません。
付き合い始めた時にまだ相手が未成年だったので手を出せずに居たら成人した今も手が出せなくなってしまいました。
痺れを切らしたのか、彼女が僕のをしてくれたのにその時もできませんでした。
性的にみてないとかではないんですけど。。。
情けない

お礼日時:2023/04/22 08:59

自信持つも何も、そのままが落ち着くのでしょう。



3年も付き合っているのであれば、当然済んでいますよね??

なら、問題ないでしょう。
後は、金貯めてゴールインです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚は僕は次第ですが、彼女の大学卒業まではあと2年はあるのでそれまでに捨てられそうで怖いです。
済んでると言うのは住んでるって解釈でいいですか?

お礼日時:2023/04/22 08:46

なんで付き合ってるか。

それは彼女さんが質問者様を愛しているからです(*´ω`*)よかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブに考えられるように頑張ります。
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 08:48

理由はどうでも良い。

やれてないんだから、そこまでの関係。ザコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかよくわかりませんが、イライラしてるんですね
僕を攻撃して満たされるならいくらでもどうぞ!

お礼日時:2023/04/21 22:40

他の奴らは付き合ってる=愛し合ってるみたいな前提で話してるけど、違うで。



やらせてくれないのは、異性としてみてないからだよ。バーカ。そんな女に時間と金かけてる暇ないぞ。さっさと他の女狙え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきからよくわからないことばっかりやめてもらって良いですか?
やらせてもらえないのではなく、こちらが手を出せないだけです。

お礼日時:2023/04/21 21:27

彼女が主さんと付き合ってる理由よりも、そうおもわざる得ない主の気持ちに問題がありそうですね。



どうしてそんなに自分のことを卑下するんでしょうか?

過去に女性経験で嫌な思いでもされたのかと邪推してしまいそうです。

せっかく主さんにとって、とってもいいの彼女だとしても今の調子では恋愛関係が近いうちに破綻してしまいそうで逆に心配。

恋愛にはつり合いがあるように見えて、実際はそんなものあやふやで、器量の良しの女性がクズ男と付き合うことだってありますよ。

美男子がぶくぶくに太った容姿の悪い女性がいる話ぐらい聞いたことあると思うんですけど、その逆だと思えばいいかと。

ちなみに主さんがそうであると言いたいわけじゃないけど、主さんが彼女対する気持ちは少し過剰に思えるし、その気持ちはやがて彼女に伝わるから、早めに改善することをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去にこれと言ってイヤな出来事はなかったのですが、初めて年下と付き合ったからですかね。
どうにか改善できるように頑張ります。

お礼日時:2023/04/21 21:29

あなたに彼女を引きつける魅力があるからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう思えなくて。

お礼日時:2023/04/21 21:28

頭が悪いんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいどう言うことですか?

お礼日時:2023/04/21 21:00

逆説的に「こんな素敵な人が俺の彼女だ!!」って思えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思えるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/21 21:28

彼女があなたを選んでるんです。


彼女をもっと信頼したらどうですか?
なんで付き合ってるの?なんて彼女の失礼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A