プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛情表現全然自分からしないよね、悲しい。と既に10回くらい彼女から言われてるのに一向に愛情表現出来ない彼氏は病気なんですか?なんかもうめっちゃイライラします。

拗ねた感じで言ってみたら、そんな責めてこないで。メンヘラみたいなこと言わないで。無理になる。大体お前だって〜
うんたらかんたら。と説教くさい猛反撃が始まります。
まあもうすぐ遠距離になるのでもう諦めてるんですけどね!

ちなみに私の思う愛情表現とは、自分から話しかける、相手に興味を持つ、好きとか可愛いとかの言葉、ハグやキスなどのスキンシップ。などですが、基本全て私からで、彼はケータイいじって酒飲んで風呂も入らず寝てます。いつも。

A 回答 (4件)

それは、愛がないですね。



あなたへの愛だけか、自分以外誰にもか、は、不明です。

あなたの関心事に関心を持たないのは、あなたへの愛がないと言うことです。
    • good
    • 0

そういう男なんです


大体妻に愛してると言ってみる~とか某サイトのスレありますが、働いて飯食わしてりゃ分かってるだろ、誰のため~とか当たり前の事をして察しろよと言うのが男ですから
釣ったら言わないんですよ、他の女には言いますが笑
私は毎日は言わないけど気付いたら言ってますよ
自分はこう思ってると伝えます
妻はプロだったんで上手です言わせるのが
朝起きて顔を合わせた時点でニコってしてきます
男性の支配欲を満たす仕草とかね

お幸せに
    • good
    • 0

愛情表現が恥ずかしい男性もいるけど? または、興味ない人もいますし、色んな愛情表現の価値観もあるよね~?



貴女さまの彼は、少し愛情表現が薄いのでしょうかね? ご両親との育った環境も問題有りませんか?
私は恥ずかしくて自らハグやキス、スキンシップとか出来ないんですよね!
一応結婚して何10年以上も経っていますが...。
夫は、相手に興味を持って貴女さまと同じ 好きとか可愛いをよく言って下さります。男女の差かも知れませんね?
気質かな?
    • good
    • 0

相手に興味を持つ、好きとか可愛いとかの言葉、ハグやキスなどのスキンシップ。

・・ハハ~?ヘヘ~??????
貴方の望む愛とは
軽い、低い、浅い、小さい、表面だけの愛ですね
ならば
軽い、低い、浅い、小さい、低レベルの男を探しましょう

愛は向かい合っていると冷めるのです。
向かい合っていると、欠点ばかり見えるのです

相手に愛を求める前に、自分に愛があるか反省しましょう
男によっかっかるのではなく、自立しましょう

愛とは、傍観せず、己を信じ、己に勝ち、一歩踏み出す勇気の事
傍観せず、共に苦しむ事
己の可能性を信ずる事
弱い心に打ち勝つ事
一歩踏み出す事

愛とは
同じ方向を向かなければなりません
友情を育まなければなりません
同志となり、戦友とならなければなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A