dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまになんですが彼女が積極的に誘ってきます。
珍しいので彼女に任せるとベッドまで腕引っ張られて押し倒されたり上に乗ってきて全身触ってきます。
上からつついてきたり優しく触られたりもします。
彼女から積極的にキスもされて見つめながら唾垂らして口に入れてきたりもします。
彼女が嬉しそうでされるがままでいいのですが後から恐る恐るどこで覚えたの?と聞くと昔から好きな人にはしたかった。
と言われました。

女性も彼氏にHなことをしたいといったそのような願望はあるのですか?
たまに彼女は積極的になります。
終わるといつも通りに戻ります。

A 回答 (9件)

もちろんあるよ笑


多くの女性は食欲や睡眠欲より性欲は低い方ですが人によっては強い人ももちろん居ますね!
ワインとかチョコレートとかマグロを食べると女性も性欲が高まるとか満腹中枢を刺激すると性欲を司る脳の領域が近いので刺激する(女性のみ)ので性的な雰囲気になるってことも脳科学的に言われてますよ‪w
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔から好きな人を独り占めしたかったとかってありますか?
彼女はたまにしたいらしいです。
唾を飲んでもらいたいとか自分からキスしたかったと言ってました。
彼女曰く好きにしてる時は幸せだと言ってます。

お礼日時:2020/07/22 14:09

それで上手くいってるなら問題ないですけど、質問の趣旨からは脱線してしまいましたね、申し訳ない(笑)



>女性も彼氏にHなことをしたいといったそのような願望はあるのですか?


それは人によります。
受け身専門の人もいればやたら攻め好きの人もいますし(笑)

アナタの彼女はおそらく「二刀流」ってことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

攻めとか受け身とか意識はないです。
お互いにその日の気分ですが彼女の方が自分からヤル気になることは少ないです。
普段はダラダラとしてますがヤル気になると凄いです。
オナホ感覚だと怒られると思います。笑

お礼日時:2020/07/22 22:15

あー、ちょっと言い方が悪かったですかね。


アナタの中にセックスの上で「女性はこうする」「女性はこうなる」みたいな固定観念があるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に固定観念とかはないようにしてます。
彼女は普段自分から誘わないのでたまに積極的になると珍しいなと思ってしまいます。
ヤル気になると自分から唾を口に垂らして笑ってるくらい楽しんでます。
服も脱がしてきて脱がしてあげると脱がされます。
普段と違い恥ずかしげもなく耳元で色々と囁いてきます。
自分が誘ったときは好きにしてるので彼女が誘ってきたときには好きにさせてあげてます。
そういった日は自分からはあまり動きません。
彼女が自分から動いてくれるので後半のバックや正常位のみです。

お礼日時:2020/07/22 20:34

「扱い」ではなく「考え方」の話。



セックスがテンプレートなルーティンワークになってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きしめて匂い嗅いでキスして幸せ感じてますよ。
セックス自体は大好きですが。

お礼日時:2020/07/22 20:05

当然だろ。


女は男のオナホールじゃねーんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オナホール扱いはしてませんよ。

お礼日時:2020/07/22 19:12

なるほど、そしたら関係なかったですね笑


勝手に交際期間が短いと思ってました笑
それくらいがちょうどいいですね!
    • good
    • 1

こんにちは。



彼女さんも一人の人間ですので、欲求というものがあります。
それが爆発しているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性にも欲求があるのですね。
いつもはあまり見せないのでないと思ってました。
たまになのでそうかもしれないです。

お礼日時:2020/07/22 19:11

んー、自分はないかな!


自分の彼氏だとしても誰かの友達でもあり誰かの先輩でもありって色んな人と繋がってるわけで関係があるから都合があったらそっち行ってもいいよって感じ笑

ただ信じるか信じないかはあなた次第なんですけど交際序盤からイチャイチャしてるカップルって八割以上破局するって言われてるので気をつけてくださいね、し過ぎないことー!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

序盤じゃないです付き合って3年です。
たまにこんな感じで誘われます。
人前ではお互いに手を繋ぐ程度です。
2人だと触ってくる程度はあります。

お礼日時:2020/07/22 15:05

性欲がある女性は一番嫌いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは自分から誘って始めます。
たまに家で彼女から誘われたりしたときです。

お礼日時:2020/07/22 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A