dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてHする女性が積極的なのと奥手なのと、どちらが男性としてはうれしいでしょうか。
自ら服を脱いだりフェラをしてあげたり自発的に動いたのですが、今思えば
「手馴れている=過去の男の存在を想起させる」
ので、男性にとっては不愉快だったかな・・と。

挿入するとき「欲しい?」と聞いてきた人もいたのですが、
こういうときって、特に初めてのHの場合、
男の人はどういう回答を期待しているのでしょうか??
処女相手だったらこんな言い方はしないでしょうし・・
「入れて」とか「頂戴」とか恥ずかしくていえなかったので、
つい「貸して!」と言って手を伸ばしてしまったのですが、
彼曰く「あのリアクションは受けた」そうです。

処女性を重視する男の人も一定数いると思いますが、
セックスの手順が慣れているので冷めてしまって、
本命にするのをためらったとかやめたということはありますか?
教えてください。

A 回答 (8件)

>つい「貸して!」と言って手を・・・・



これは私もウケました(笑)

処女性については他の方も仰るように、お互いの年齢や経験に因って
考え方に差が有るとおもいます。

まあ確かに「手慣れてる=男性経験」を連想しますが、ガツガツして
なければ良いと思いますよ(笑)
ただ、相手が経験が少ない場合は控えた方が良いかと思います。

あとは貴女の年齢ですね。
十代で積極的なのはチョット考え物ですね。二十前半まではネコかぶ
ってる方が無難でしょうね。(男が処女性と言うか、初々しさを求め
る傾向に有る為)

手慣れてる女性なので「冷めた」と言う経験はないですが、貴女に
処女性を求めてる男性ならば、冷める可能性はあります。

それと「欲しい?」と聞かれたら最初は顔を背けて答えないのが
礼儀です(笑)
そして、二度、三度聞かれたら、「うん」とうなずくだけの方が
最初はいいかもしれないですね。最初のHではですよ。

じゃあ、「二回目以降は?」って言うと、
「好きにやったらええがな」ってな感じです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い20代半ばで相手が処女・童貞ではないとわかっていたし、
ある程度経験ありを前提として行為に及んでいたわけですが。

ただ男の人ってやっぱり1回やると飽きるんですかね?
2回目は彼はマグロで、私ばっかりガツガツしている感じでした。

>それと「欲しい?」と聞かれたら最初は顔を背けて答えないのが
礼儀です(笑)
>そして、二度、三度聞かれたら、「うん」とうなずくだけの方が
>最初はいいかもしれないですね。最初のHではですよ。

これ逆に恥ずかしくてできないですね・・

お礼日時:2008/12/13 18:44

以前回答させていただいた者です



てっきり付き合ってるものだと思ってました・・
付き合う前にHするのはどんな場合であってもNGだと思います
更に言うと付き合ってもない相手とのセックスで積極的だったら
ますます印象は悪くなり
付き合ったとしても、それはセフレ(付き合ってるふりはする)としてキープされているだけでいずれは捨てられるます

Hから恋が始まるのは女性だけですよ
    • good
    • 2

他の男性の方の(中には男性を装って投稿している女性もいるので注意)回答を注意深く読んでみれば


処女であればそれに越した事はないというのがみえてくるかと思います

【本命の相手の場合】処女性を「全く」気にしない男はいないです
文面から察するに質問者さんもわかってるかと思いますが
【処女性なんて全く気にしないって全ての男は建前で言います】けどね
ただ、処女性をどれだけ重要視するかは当然個人差があります
結婚相手は絶対処女!って人から処女であれば少し嬉しいな程度の人まで
逆に遊び・つなぎ目的で付き合っている場合は処女性は全く関係ないというか非処女の方が好まれる事が多いです

女性自身が置き換えて考える時は男にどれだけ経済力を求めるかで考えればいいと思います
絶対金持ちじゃなきゃ嫌だ!って人もいればあまり気にしない人まで様々だと思います
【経済力が無くても良い】って考えを持つ人はいても
【経済力が無い方が良いって人】はいないでしょう

自身が非処女であるにも関らず、男は処女だと嬉しいって事を
言えるのは匿名であっても結構凄い事だと思います
男ですら自身が処女とは縁の無い年齢や環境になったら
嫉妬等からその事実を認めない事を書く人が沢山いますから

質問の意図から少しずれた事を書いてしまいましたが質問の回答としては
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
個人的に質問者さんの【貸して!】ってのは好きですよ
というか彼氏さんと同じくウケます
入れてとか頂戴なんかよりよっぽどいいと思います。
尚且つ、自身が非処女であるにも関らず男が本音では処女の方が嬉しいってのをわかってて公言できる度量の広い女性に思えますから
本命にするかどうかってはセックスのリアクションよりそういった度量の方が大切かと

他の方の回答にもある様に「非処女の人が無理に処女を取り繕ったりはせず、自然体のリアクションで。
しかし下品になったり、恥じらいを失ったりしてはいけない」ってのにも通じるとこがあるかもしれませんね
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この回答への補足

補足です。
彼と2回目事に及んだときは、
完全にマグロで何も愛撫してくれませんでした。
余りに悲しくて泣いてしまいましたが・・

もともと恋人関係になかった人なのですが、
こちらとしては気に入ってたので、
その後連絡もなく、このまま自然消滅になりそうで、残念です。

やはり1回目「手馴れている」と感じさせたのが悪かったのでしょうか。
次回以降はこのような失敗をしないようにしたいと思います。

補足日時:2008/12/15 23:14
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり処女の方がうれしいですよね。私が男性であってもそう思うと思いますから。
友達で、処女の女性と付き合って結婚した男の子がいますが、
男冥利に尽きるだろうな~と思います。

私も最初は好きな人がもし童貞だったら、
私以外の女性を知らないのでうれしいと思っていましたが、
今は自分自身が経験をある程度積んできたので、
同年代の男性だったら童貞じゃないのが普通だし、
逆に恋愛感情を抱くほど魅力ある男性が童貞だったとしたら、
そちらの方がびっくりします。
冷却はしませんが、何が理由があるのかな?とは思いますね。

20代半ば以上で童貞・素人童貞の方は何人か見たことがありますが、
やはり性的魅力に乏しく(失礼)、さもありなん、という感じではありましたので・・

お礼日時:2008/12/13 18:41

さてさて絶対的な答えなどないような気がしますが…。


まずはあなたと彼の年齢と出会ってからの期間が大事ではないでしょうか。

あなたが10代~20代前半ならば極端な風俗嬢の裏技みたいな真似をされたら「こいつは何者?」と思う男もいるかも知れません。 逆に20代半ば以上なら変なぶりっ子だと「このぅ、カマトトが」って思う人がいるかも知れません。
相手の年齢はむしろ精神年齢であり、その年齢が高いなら処女性など鼻で笑うでしょう。(ちなみに処女膜があるほ乳類の中で人間とモグラだけらしいです)

そして何より二人でいた期間が長く、お互いのことをある程度は理解が出来るなら、積極的にだとか奥手に振る舞おうかなんて考える必要もないでしょう。
私なら、すでに失った処女性を取り繕うよりも自然なエロスで積極的な女性のほうが好ましいと思います。

ただし開放的でHに手馴れているのは良いのですが、決して下品になったり、恥じらいを失ったりしてはいけないことを忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ったその日に食事に行ったあとしてしまいました。
お互い25、26なので、お互いがその気になったのなら、
会ってからHまでの期間ってそれほど重要じゃないかとは思いましたが。

お礼日時:2008/12/13 18:32

なんか真剣な質問に感じましたので、回答してみます。


初めてHする女性
っていうのは
1処女の女性
2男性が初めてで女性が経験有り
3付き合い始めて初めてHする
の内、3でいいですよね?
私の場合31歳男、経験100人以上
処女性は求めません。逆に処女の人だと自分よりもっと健全な人といい経験をしてからの方がいいかなって悪い気になってしまいます。
ただ、恥じらいは欲しいと思います。
Hが恥ずかしいのでなくて、私といることによって恥ずかしい、緊張するとかいう感じです。
私の場合、手が早かったりすることありますが、ほんとに好きな相手と
は、一緒にいるのが恥ずかしかったり、手すら握れなかったりしたりするんですよ。
それと同じようにほんとに思ってくれてる女性と感じれる対応が望ましいと思います。
なので、結果的には、積極性がないほうがいいと思います。
それでは、良い恋愛をされること祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に思う相手だったら、性的欲望を感じて自然と積極的になってしまうと思いますけどね。
恥じらいは失いませんが。

お礼日時:2008/12/13 18:26

エッチはお互い楽しみながらするのがいいと思うので、積極的でいいと思いますよ。

そんな神聖なものと思う人も今時いないでしょう。
手馴れていても最終的にはいい意味での驚きになるでしょうし。
男的には自分のものでも十分感じてくれているってのがわかれば満足です。なので声重視ですかね。
貸して!はないと思いますwそのままエロい感じの入れてが興奮します。

でも処女性を求めるっていうのもやはり自分色に染めたいってのはあるでしょうから。明らかに慣れているよりは奥手のほうがいいという人のほうが多いと思います。人によるんでしょうね。
自分的には慣れているかで冷めはないです。むしろ、そのテクニックが自分のものだけになったと思うと嬉しいと思います。個人的にですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みのタイプの男性や好きな人だったら、
やはり自然と積極的になるんですよ。
ただそれが「男慣れしている=貞操観念に乏しいのでは?」と邪推されたのではないか、と今更ながら不安になってきて。

「入れていい?」と聞かれたら「いいよ」と答えればいいんですけど、
「欲しい?」って聞かれて「うん」って言うのもちょっと恥ずかしくて・・
(欲しがっているのって淫乱みたい;)

お礼日時:2008/12/13 18:22

けっこう経験があるのに処女のふりをするのは無理でしょうが、


なるべく経験が少ないように演技したほうがいいです。
自分から行動するのではなく、男がやりやすいように
体勢を取ったり感じてくれるのがいいです。
「受け入れ上手」ということでしょうか。
男は、自分が女の性欲や快感を引き出したと思いたい
ものなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入するときは女が誘導してあげないと、うまくいかないのでは?
「指示しすぎると萎えるよ」と言われたこともあります。

お礼日時:2008/12/13 18:17

22、大学生、男です。



あなたの行動をどう受け止めるかは、相手の経験数によると思います。
女性慣れしていれば、あなたが積極的ならむしろ喜ぶでしょう。
逆に女性慣れしていない男性の場合、過去の男性を連想してしまって
(過去の男性より下手だったらどうしよう?とか)引いてしまうと
思います。

無難なのは、慣れていないふりをすることですね。例え女性慣れして
いる男性でも、はじめからあまり積極的な女性は歓迎しないと思います。
下手をすると、セフレに降格されてしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方は26歳で10人ぐらいと言っていました。
容姿端麗な方で女性に不自由していない感じでした。
ガツガツもしてなくて、
彼の部屋に行って私がひっついて誘ってやっと手を出してきたって感じです。

お礼日時:2008/12/13 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A