dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

積極的な処女ってどうですか?

A 回答 (3件)

実際にそういう子と付き合った事あるけど、


いざその時になったら、怖がってたよ。

そうなると、やる気失せる。

どうせなら、最後の最期、
墓場の中まで積極的でいてほしいですね。
そうじゃなければ、スタンダードでお願いします。
    • good
    • 0

積極的でも、自分自身を大切にして良いじゃないかな。

    • good
    • 1

積極的やけど、モテない?か、、、残念な、顔か、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A