アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は20代前半の女性です。
半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。

最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。

そして先日、旅行先で初めてエッチしました。
結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。
最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。
恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。

その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、
後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T)

彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、
どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T)

もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・?

また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか?

お手数ですが、回答お願いします。

A 回答 (6件)

それは個人差があるしある程度知識や経験がある相手なら分かってると思いますよ


むしろお互い反応してくれると嬉しいものでしょう
深夜のローカル番組でちょとアダルトなインタビューしてて「女性は相手が下手でも声を出してあげるのがマナー」といってる若い女性がたくさんいました
つまり喜ばれるってことですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中には「声を出してあげている」という女性もいらっしゃるんですね!
私は逆に出てしまうので、驚きました。
これからは声が出てしまっても、あまり気にしないように努めます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 10:09

私も結婚式の日の夜自宅で夫と初めてしました。


とんでもなく声が出てしまい私も夫もビックリしていました。
(前妻は声を全く出さない人だったそうで・・・。)
隣りのお宅とは壁一枚なので絶対聞こえてたと思います。
(まぁ、新婚初夜だったことはご存知だったので
許して頂きましょう。)
ちなみにそれから夫は
「声だけでイってしまう・・・。」
「なんでそんなにカワイイ声なんだよ・・・。」
(普段の声とは全然違うらしいです。)
とか言ってたので男性にとってはうれしいと思いますよ。
もちろん私は2回目からは
出来るだけ小さい声を心掛けています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初夜のお話を読んで、ドキドキしてしまいました。
回答者様はご主人からとても愛されているんですね^^

男性にとっては嬉しいことと聞いて安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 10:05

私は27歳になります。

女性です。

愛撫だけで声が出てしまうのは普通なことですよ!彼も特に何も思っていないと思います。
初エッチのときは不安ですし、私も初めてのときは失敗しました。けれど色んなことを一緒に経験することが大事だと思っています。

質問者様は怖くて彼に聞くことができないかもしれませんが・・不安に思ったことは思い切って聞いてみるといいですよ。そうすればより絆が深まりますし、お互いに理解できます。

これからも仲良くお幸せに!がんばって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛撫で声が出るのは普通のことなんですね。
経験がないうえ、友達にも聞きにくくてモヤモヤしてしまいました・・。
今後、不安に思ったことは勇気を出して彼に聞いてみますね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 10:01

処女だろうと感じるときは感じるものなのですから、それは全く問題じゃないですよ。


むしろ「俺が感じさせてる」という満足感の方が大きいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女だからといって、感じていけないわけではないですものね。
ほっとしました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/06 09:55

経験がなくても優しく丁寧に愛撫されたら、感じて喘いでしまうのは当然です。


彼としては、経験はないがセックスに嫌悪感を持っているような事はない、という事で安心したと思いますし、自分の愛撫によって経験のないあなたを感じさせた事で喜びを感じているはずです。
何も心配する事はありません。優しい彼氏のようですから、これからも彼氏に任せていれば良いです。気持良ければ「気持ち良い」と彼に伝えてあげれば、彼も喜びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が喜んでくれれば私も嬉しいです。
少し恥ずかしいですが、こんど「気持ち良い」と伝えてみますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 09:52

初めてだと色々不安ですよね。


女性ではなくて、申し訳ないのですがコメントさせていただきます。

男の立場からして、嫌だと感じる人はいないとは言いませんが非常に少ないと思います。
大好きな彼女が感じてくれているのが伝わりますから、男も興奮してきますしねw
おそらくですが初体験を済ませて一度線を越えてしまえば、大好きな彼と結ばれる感覚を味わえて「目覚める」と思いますw 
今までの反動もありますからね。

しかし、彼氏さんは素敵な人ですねぇ。あなたが付き合った事が無く、初体験だと知り不安を取り除くように接してらっしゃる。
これはなかなか難しいですよ。
初めて付き合った人がこんな素晴らしい男性とはあなたは幸せ者ですね。この質問を読んで僕も奥さんと知り合った当時を思い出しより大切にしなければと思いました。
ありがとうございます。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性で嫌だと感じる人は非常に少ないと聞いて、とても安心しました。

「目覚める」という感覚にはまだピンときませんが、いつか分かるときが来るのでしょうね。
焦らず、頑張ります。

奥様とお幸せに!

お礼日時:2012/09/06 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています